AKIRAmatsuoPHOTOGRAPHY松尾明写真事務所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-08-30

DSCN2910_convert_20100830152922.jpg
Holidays in the sun ♪ 和歌山点描。
ここ数年夏といえば、豪華客船‘ぱしふぃっくびーなす’でのミッションで一週間ぐらいは
いやというほど海を見て過ごすのだけれど。今年はそれをサボったので、太平洋を眺めるのも初めて。
白浜まで車で行くガッツがでず、とりあえず和歌山市のマリーナシティに初上陸♪
DSCN2908_convert_20100830152810.jpg
神戸から湾岸線などを走り、1時間30分弱であっさり到着。ひょっとしてここはまだ瀬戸内海なのかな。
しかし黒潮の南国だけあって日差しは強烈~日焼けというより皮膚ガンが心配になる。
けど日陰なんかは意外に爽やか。都会より湿度が低いだろう、サラっとした感じ。
DSCN2960_convert_20100831095930.jpg
ここマリーナシティは、‘ポルトヨーロッパ’なるテーマパークや、天然温泉、市場、ホテル、釣り場
海水浴場などが歩いて行ける位置にある、なかなか良く出来たリゾート人工アイランド。
家族連れが多いが、手軽にぼっーとするにも悪くない♪
DSCN2921_convert_20100830153307.jpg
あら、この暑いのにウェディング~仕事でないとなんかやっぱり微笑ましいなぁ☆
DSCN2945_convert_20100830153600.jpg
一息ついてビールやカンパリ飲んだら意識朦朧~
DSCN2920_convert_20100830153208.jpg
まぁマグロは食べとこ♪
DSCN2917_convert_20100830153032.jpg
地元出身のエステシャンいわく、和歌山は海と山があって、食べ物もおいしくていいとこですよ~
遊びや買い物は大阪に行くことが多いですけどね~あとラーメンもおすすめですよ~って。たしかに。御意。
IMGP2706_convert_20100830154752.jpg
さらにワインやジンを飲んだら、半寝たきりに☆☆ つづく






  1. 2010/08/30(月) 16:08:07|
  2. travelling
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010-08-31 | ホーム | 2010-08-29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiramatsuo.blog83.fc2.com/tb.php/63-0531f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiramatsuo

Author:akiramatsuo
松尾 明

神戸市在住

あらゆる写真&動画の企画、撮影、編集
Tシャツ制作も

mail : akiramatsuo_photography
@yahoo.co.jp

twitter : AKIRAmatsuoKobe

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
PR(Public Relations) (4)
let's work (26)
travelling (22)
some girls (23)
let's rock (9)
and kobe (32)
酒場飄然 (4)
T-shirts (4)
fool to cry (50)
BrainTrain(GOODDREAMS) (5)
SHOOTERS (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

