AKIRAmatsuoPHOTOGRAPHY松尾明写真事務所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013-12-28

PC224200-1.jpg
年末のバタバタの中、花田さん(元ルースターズ)が近所に出没するという情報を得て急きょ三ノ宮へ出動~~

PC224242-1.jpg
噂に聞いていた花田裕之ソロライブ「流れ」を見るのは初めてで~20数年ぶりのナマ花田さんだったのでやっぱりちょっと感激☆☆
夏に見た大江慎也(元ルースターズ)のソロライブの時と同様に♪

PC224194-2.jpg
大江慎也はどちらかというとバンドでガンガン聴きたい感じやけど、花田さんはギター1本で寡黙に自然体で次々と
弾き語るこの「流れ」スタイルがはまってる感じ。淡々とした優しさやブルージィな熱いグルーブが混ざり合った
年季の入ったええライブでした◎拓郎やゴダイゴの曲もやったりして。ルックスもギターも相変らずカッチョええし♪
まあ二人揃い踏みオリジナルルースターズのライブはチャンスがあればもちろん見たいですけどね~~


☆将棋竜王戦7番勝負は結果、挑戦者の森内俊之名人が4-1で完勝し10年ぶりに竜王位に復位し
 渡辺明(王将、棋王)の竜王10連覇はならず。いっぽう羽生善治(棋聖、王位、王座)は3冠すべて防衛。
 と羽生世代を代表する二人の強さが際立った1年だったか。


☆年々撮る写真の量が減っているような気がする。イカンですな~~


☆そういえばもう4年も東京に行ってないなんて~遺憾です。。


☆ルーリードが死んだときは、ジョンレノンやフレディマーキュリーのように
 WALK ON THE WILD SIDE
 がラジオなどでかかりまくるやろななんて言ってたけどそれ程でもなかったような。
 まあそんな時代か...ネームバリュウか..合掌。


まそんなこんなで今年も何とか年末冬休みまでたどり着きました~加齢による体力気力その他もろもろの減退で
途中ガス欠になりかけながらも。。う~ん、仕事でも遊びでもいざと言うときに力が出るように平素から心身を
鍛えておこう、来年から。と言いながら年始は飲んで食べてはテレビばっかり見てるんですけどね~~
大掃除はいつもどうり1月に。。

とにかくTAKE IT EASY、みなさんオツカーレ&サンクスべりマッチ&良いお年を~♪



Satellite's gone up to the skies

Things like that drive me out of my mind

I watched for a little while

I love to watch things on T.V.

Satellite of love, satellite of love

Satellite of love, satellite of love...


‘SATELLITE OF LOVE’   by LOU REED









  1. 2013/12/28(土) 17:01:54|
  2. let's rock
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://akiramatsuo.blog83.fc2.com/tb.php/177-45ae90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiramatsuo

Author:akiramatsuo
松尾 明

神戸市在住

あらゆる写真&動画の企画、撮影、編集
Tシャツ制作も

mail : akiramatsuo_photography
@yahoo.co.jp

twitter : AKIRAmatsuoKobe

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
PR(Public Relations) (4)
let's work (26)
travelling (22)
some girls (23)
let's rock (9)
and kobe (32)
酒場飄然 (4)
T-shirts (4)
fool to cry (50)
BrainTrain(GOODDREAMS) (5)
SHOOTERS (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

