AKIRAmatsuoPHOTOGRAPHY松尾明写真事務所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011-09-25



Let's drink to the hardworking people
Let's drink to the lowly of birth
Raise your glass to the good and the evil
Let's drink to The Salt Of The Earth ♪

by The Rolling Stones ‘SALT OF THE EARTH’ in BEGGARS BANQUET


☆映画「愛のむきだし」をやっと鑑了~
 とにかく長いし(4時間近くあり、DVD2枚に分かれているほどに)
 園子温監督の強烈な世界に圧倒されまくってクタクタに。
 
 しかも「冷たい熱帯魚」同様
 この監督のエロと血しぶきの描写は容赦ないし。

 だいたい、愛だの神だの宇宙だのとすぐに口ばしる人は
 信用できない、というかうっとうしいんだけど
 ここまでむきだしにされると迫力がある。

 胃がキューっとなり胸をかきむしられるようなこの感覚。
 先日観た「The Tree of Life」の時もそうだったけど
 なぜか岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」の映像が頭に浮かんで来た。 

 邦画には珍しく、教会や聖書、マリア様キリスト様がよく登場するのも
 この監督の特徴で興味深い。
 
 とにかく満島ひかりさんがパンチラどころかパンチィやら太もも丸出しで熱演。
 セイラー服姿も超カワユくて救われます。
 ‘あの、私と一緒に戦ってる人は、誰?’ってセリフにシビレた。

 西島隆弘って男子も熱演。ヨカッタ。

 ラストはやっぱり泣いてしまった。

 この間ベルリン映画祭で話題になったこの監督の最新作「ヒミズ」
 も観たい。
 
P8101455-2.jpg

P9221650-1.jpg
映画に関係ない余談ですけど~
世界中のすべての人たちが愛と平和に満たされますように~
なんていうのも、IMAGINE、想像してごらん、って感じでいいんだけどなんかしらじらしい。
人類史上そんなことは一度もなかっただろうし
これから先もないであろうことは朝刊を5分読めば小学生でも解るんじゃないかな。
P9231654-1.jpg

キヨシローは‘天国はない~ただ空があるだけ~’と歌ったぜ♪

このろくでもなく素晴しい惑星に、人生にカンパイ☆☆

Let's drink to the two thousand million
Let's think of the wavering people
Spare a thought for the stay-at-home voter
Let's drink to The Salt Of The Earth ♪














  1. 2011/09/25(日) 14:47:01|
  2. fool to cry
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://akiramatsuo.blog83.fc2.com/tb.php/122-1044b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiramatsuo

Author:akiramatsuo
松尾 明

神戸市在住

あらゆる写真&動画の企画、撮影、編集
Tシャツ制作も

mail : akiramatsuo_photography
@yahoo.co.jp

twitter : AKIRAmatsuoKobe

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
PR(Public Relations) (4)
let's work (26)
travelling (22)
some girls (23)
let's rock (9)
and kobe (32)
酒場飄然 (4)
T-shirts (4)
fool to cry (50)
BrainTrain(GOODDREAMS) (5)
SHOOTERS (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

